あかま歯科クリニック

【事前予約でご来院ください】

♫リニューアルに伴い新卒メンバー募集♫

カテゴリー:

♫リニューアルに伴い新卒メンバー募集♫

  • お知らせ

✨採用説明会開催のお知らせ✨

当院の素敵な仲間と一緒に地域の皆様の笑顔に貢献しませんか?

2021年12月にリニューアル予定の新医院で4月から働く新卒のメンバーを募集しています。未経験者歓迎。求めるのは経験ではなく想いです。当院の理念や求めるメンバーについて少しでも共感して頂けたら、ぜひご応募ください。

求人案内ページもあわせてご覧ください。

業務内容

・受付の業務内容

受付は医院の顔です。来院される患者さまに最初に対応するため、医院の第一印象は受付のあなたです。あなたの笑顔が医院のイメージに繋がります。具体的な業務内容としては、会計業務や電話・受付対応、事務作業として各種簡単な資料作成やHPのブログやSNSの更新など、簡単な秘書業務として院長のスケジュール管理などになります。

・歯科助手の業務内容

歯科医療はチーム医療です。歯科医師や歯科衛生士だけでは成り立ちません。歯科助手としてサポートするメンバーがいて成立します。具体的な業務内容としては、器具の準備・片付けや器具だしなどの診療のアシスタント、患者さまへのカウンセリング、お子さまへの口腔機能指導やアクティビティ指導(簡単な運動トレーニング指導)などになります。

当院の特徴

直方市感田の地で約30年の長きにわたり、地元で愛されてきた医院です。

スタッフ数は15名で、下は20歳から30代、40代と幅広い年齢層で、勤務20年を超えるベテランから勤務5~10年の中堅、勤務1年の新人スタッフまで皆仲良く支え合い、笑顔を絶やさず楽しく仕事をしている職場です!

多くのスタッフがいますので、教育体制も整い、優しく指導していきます。

また、当院ではリニューアルに合わせ、3つの理念を大切にしていきます。

①歯科医業を通じて、感謝を伝え合う

②自らを育み、人を育む

③多くの人の「良かった」を生む

当院で働くことで、人から感謝され、沢山の人の役に立てるような人に一緒に成長していきませんか?

求める人材

①人に感謝し、感謝されることが嬉しいと感じれる方
②人と仲良くすることが好きで、人と関わる仕事がしたいと思っている方
③自分が日々経験することから刺激を受け、成長できることが嬉しいと感じれる方
④笑顔を絶やさず、仲間と仲良く仕事をしたいと思っている方
⑤周りや例え自分のことであってもネガティブな発言をしないよう気を付けれる方
⑥自分の夢や目標をお持ちの方、または持ちたいと思っている方

上記に一つ以上該当する方を募集いたします!経験や能力は問いません。

募集概要

アクセス:自動車通勤可:駐車場完備

待遇・福利厚生:

・試用期間3ヶ月(雇用条件は同じ)

・賞与(入社半年後~)

夏冬計2回 原則 基本給×1ヶ月ずつ

・昇給:年1回

・交通費支給

・有給:常勤は最初の6ヶ月経過で年10日、その後最大で年20日

・保険:歯科医師国保

・年金:厚生年金

・労働保険完備

雇用形態: 新卒

給与: 165,000円 – 180,000円 月給

2021年10月24日13:30~ 直方歯科医師会館にて採用説明会開催予定

選考の流れ

①採用説明会もしくは個別説明

②面談

③内定

④2022年4月勤務開始

選考期間は①〜③までで1ヶ月弱を予定しております。

TEL
WEB予約
CONTACT
MENU

ページトップへ戻る