ご予約の変更キャンセルポリシー
0949-26-8117

9:00-13:00 / 14:30-18:00

MENU

ご来院・お問合せ

診療時間 日/祝
9:00〜13:00
14:30〜18:00
17:30まで

ご予約はお電話かWEB予約システムよりお願い致します。

当院の移転に関するお知らせ

お知らせ

当院の移転に関するお知らせ

このたび、あかま歯科クリニックは、
12月9日(木)に移転先(改装先)に移ります。

 

このたび、あかま歯科クリニックは、12月9日(木)に移転先(改装先)に移ります。

新しいクリニックは、現在の医院の隣です。

住所は変わりませんが入口が変わります。現在鋭意工事中です。
つきましてはこれを機に、より質の高い歯科医療が提供できますよう、スタッフ一同、
倍旧の努力をしてまいる所存でございます。

みなさまのご来院を心よりお待ちいたしております。

あかま歯科クリニック 新院長 赤間 廣輔

 

●新院長挨拶

こんにちは!新院長の赤間廣輔です。
これまであかま歯科を支えてくださった皆様への感謝を忘れず、日々成長を重ね、沢山の「良かった」を生み出していきたい。そうした思いの元、スタッフ一同一丸となって、精一杯つとめさせて頂きます。新しく生まれ変わったあかま歯科クリニックを、どうぞよろしくお願い申し上げます。

●皆様のお蔭で30周年。

あかま歯科は直方市感田で1992年に開業。皆様に支えて頂きながら、約30年間に渡り歯科医療を続けて参りました。この度、院長交代の節目に伴い、皆様への感謝の気持ちを込めて、医院を新築移転いたします。

●最新の設備、充実の検診。

最新の設備を備え、万全の治療を行うのはもちろん、美しい歯を保つために、定期検診によるお口の健康維持にも力を入れています。時代のニーズに応え、治療室は個室を多く設けました。安心して、落ち着いた気持ちで治療を受けられます。

●「人のぬくもり」のある空間へ。

人の繋がり、ぬくもりを大切にした空間作りを目指しました。親子でご利用しやすいよう、キッズルームやキッズトイレ、ファミリールームを備えています。お悩みやご相談をお受けできるよう、相談室も完備。大人から子供まで、のびのびと気持ちよく滞在して頂けます。

ページトップへ